BelleIsleβテストログ

新クローズドβ開始前の2006年1月分

 

1月26日 ついに具体的な日にちが出てきた!

 というわけで、ベルアイルNewクローズドβの受付開始が2月16日に決まったのです。みなさん、おめ〜。

 後は、当選するのを祈りましょう。神様か仏様か悪魔にお祈りでもして(え?)日頃の行いに気をつけないとねぇ〜。

1月20日 巻物と宝石

 昨日の公式HPの更新で、巻物製作と宝石製作書いてました。宝石はともかく巻物の方は果たして商売になるのだろうか?ちょっと疑問。オープンベータのとき武器とか装備などは、低レベル品しかお店に並ばなくなったから、もしかして魔法も「蘇生」などの高レベル呪文は、店売りでは手に入らなくなるのかなぁ。

 それと次のクローズドβの募集は2月に決定らしい。ということは、実際に遊べるのは3月から開始かなぁ。優先枠ってどんなだろう。前のベータは最初から最後までやっていた私としては、当然優先枠はゲットしている!と信じたいのでした。

1月13日 みれねぇ〜

 ベルアイルHP更新されてるらしいのですが、なんかエラーが出て見れない。しくしく。

1月5日 じゅんびじゅんび〜

 2006年1月。ついにベルアイルふっか〜〜つのニュースが報じられたのであった!!

 そこで、少々(いや、かなりかも)気が早いですが、再び日記をつける準備をするのであった!

 クローズドβに受からないと日記かけないんだけどさっ。っていうかぁ、まだ応募すら始まってないしw