ベルアイルβテストログ

ベルアイル関係の感想とかなら、何でもいいので、 適当に何か書いてくださいませ。
この掲示板がぶら下がっているTOPページへ飛ぶ

投稿日:2013年9月5日 08:16:30 投稿者:パープル

閉じます

ベルアイルもいつの間にか終わってしまっていました。

すっかり存在を忘れていた、この掲示板も閉めることいたします。
(ぁゃιぃ広告が貼り付けられまくるし)


投稿日:2011年12月25日 21:49:54 投稿者:パープル

元気か?

はとさん元気かなぁ?


投稿日:2011年8月21日 14:16:51 投稿者:はとつかい

;;

サバ名が分からんとゲーム始められないぞ;;
適当なサバで始めるぞぉ


投稿日:2011年8月21日 08:59:23 投稿者:はとつかい

ちなみに

サバ名は何だ?


投稿日:2011年8月21日 01:17:39 投稿者:はとつかい

課金了解♪

TERAダウンロード開始
って25Gってすごいな
イーモバイルだと24時間つけっぱなしでも終わらなそう;;


投稿日:2011年8月20日 23:33:23 投稿者:はとつかい

月3000円の

TERA続けるのか?やめるのか?


投稿日:2011年8月18日 18:44:00 投稿者:はとつかい

おっ書き込めたw

今まで全然書き込めなかったぞ〜
ちなみに元気です♪
何か新しいMMO始めたみたいだね〜
暇だったらやってみるかのぉ
(ちょっとしばらく暇じゃないがな;;)


投稿日:2011年8月18日 18:41:21 投稿者:(名無し)

(無題)

a


投稿日:2010年11月21日 22:18:40 投稿者:パープル=レンド

データ消えた

PCが吹っ飛んで、掲示板のデータが消えてしまった・・・。
ところで、はとさんとか、元気なのだろうか・・・


投稿日:2007年7月2日 01:48:03 投稿者:シアル

「大被害を受けて」

う〜む、酷かった


投稿日:2007年6月30日 09:49:00 投稿者:秋

そんなに

アクションでも無いような気もする。でもパッドはあった方がいいかな・・・


投稿日:2007年6月27日 21:33:00 投稿者:パープル=レンド

むむぅ

登校者名間違えて、パープリンにしてるジャン。。。だめじゃん・・・・。
は、おいておいて。

モンハンですか〜。PSとかのをやってないから、特に食指は動かないのだった。アクションがメインのゲームはもともと苦手なのですよ。CABALオンラインとかにもちょっと手を出したけど、あの程度でも長続きしなかったしなぁ。


投稿日:2007年6月27日 21:28:17 投稿者:パープリン=レンド

体調崩した〜

日曜日から微熱が続くので病院要ったら「食中毒だね」とか言われたぁ。生物なんか食ってないのに〜。
というわけで、最近ログインしてないが、今殿のデモニカには出陣でけるようにしないとなぁ・・


投稿日:2007年6月26日 23:51:48 投稿者:秋

MHF

モンハンはやらんのかい?


投稿日:2007年6月18日 20:19:49 投稿者:パープリン=レンド

こらこらぁ〜

ダウトって、なんだぁ?
古今和歌集は「こきんわかしゅ〜」って言うじゃないかぁ〜w


投稿日:2007年6月18日 00:08:44 投稿者:シアル

こきんむそう

ダウト!


投稿日:2007年5月17日 22:37:54 投稿者:パープル=レンド

無題イクナイ

いきてはいたけど、風邪引いてたりもしたのさ。


以前の書き込み